施工事例外壁塗装・屋根塗替えなど施工事例をご覧下さい

HOME > 施工事例 > 外壁塗装 > 外壁塗装・屋根カバー工事 毛呂山町

遮熱シリコン塗装とガルバリウムカバー工事

(2022.03.15 更新)
施工後施工後After
施工前施工前Before

毛呂山町N様邸 施工データチラシからのお問い合わせ

施工状況 施工前
施工内容 外壁塗装 屋根カバー
工事期間 約4週間
プラン・使用塗料 ■外壁
アステックペイント: シリコンREVO1000-IR
■屋根
ディートレーディング: エコグラーニ
施工内容詳細 こちらのお家は屋根はスレート瓦で外壁はサイディングのご住宅になります。
屋根のスレート瓦はノンアスベストの塗装が不可能の物で施工されていました。
現状割れが多く発生しており、欠けて無くなってしまっている部分もあり、塗装を行っても直ぐにまた割れてしまう可能性が非常に高い状態でした。
今回選んでいただいた屋根材はディートレーディングのエコグラーニと言う建材で30年のメーカー保証があるものになります。見た目も天然石が吹き付けてあり非常に質感の良い商品になりますので、屋根カバー工事をご検討中の方は是非お問い合わせください。
外壁のサイディングは主にシーリングの切れが多く有りました。外壁塗装工事とシーリングの打ち替えのご提案となりました。

N様 この度はご依頼頂きありがとうございます。
うちの外壁塗装・屋根リフォーム費用を知りたい そんな方はぜひお気軽にお問い合わせ下さい!!

ご相談無料見積無料無料診断
外壁塗装に関するご相談はお気軽に
ご来店・お電話・メール下さい

0120-130-522受付 10:00-19:00 水曜定休(飯能店:日曜定休)