施工事例外壁塗装・屋根塗替えなど施工事例をご覧下さい

HOME > 施工事例 > 外壁塗装 > 屋根塗装・外壁塗装 日高市

修繕・補強・機能性塗料で高付加価値の工事に!!

(2022.08.09 更新)
施工後施工後After
施工前施工前Before

日高市O様 施工データチラシからのお問い合わせ

施工状況 施工完了
施工内容 屋根塗装外壁塗装
工事期間 3週間程度
プラン・使用塗料 ■無機ハイブリッドプラン
アステックペイント: 超低汚染リファイン1000MF-IR
施工内容詳細 築25年以上、屋根はトタンと瓦でトタンは塗装、外壁はモルタルです。
以前は店舗だったため正面のサイディングは外張りされた状態。しかし窯業系サイディングのため塗装が必要で、目地のシーリングも打ち替えが必要な状態でした。

屋根はトタンと瓦がメインですが、トタン部分も比較的面積があり、塗装が必要でした。
最後の塗装という認識の元に弊社を選んでいただき、誠にありがとうございます。塗料と確かな技術と知識で仕上げて参ります。


施工後
全体的な色は変えずに、機能性と塗料のグレードを飛躍的にアップさせました。
鉄骨の修繕、補強やひび割れ補修も含め下地調整もしっかりと施工。壁の3回塗りでメーカー基準の塗装。
いずれも一級塗装技能士が入りました。
今後の経過を是非楽しみにしてください。この度は誠にありがとうございました。
施工前施工前Before
施工後施工後After

シーリング

外壁塗装

屋根トタン塗装

うちの外壁塗装・屋根リフォーム費用を知りたい そんな方はぜひお気軽にお問い合わせ下さい!!

ご相談無料見積無料無料診断
外壁塗装に関するご相談はお気軽に
ご来店・お電話・メール下さい

0120-130-522受付 10:00-19:00 水曜定休(飯能店:日曜定休)