施工事例外壁塗装・屋根塗替えなど施工事例をご覧下さい

HOME > 施工事例 > 外壁塗装 > 屋根カバー・外壁塗装 日高市

心配だった屋根スレートをカバーで安心に!超低汚染塗料で綺麗に!

(2022.08.16 更新)
施工後施工後After
施工前施工前Before

日高市H様邸 施工データHPからのお問い合わせ

施工状況 施工完了
施工内容 屋根カバー外壁塗装
工事期間 3週間程度
プラン・使用塗料 ■ハイクラスシリコンプラン
アステックペイント: シリコンREVO1000-IR
ニチハ: 横暖ルーフ
施工内容詳細 築10年以上、屋根はスレートで外壁はサイディングです。屋根はスレートのひび割れが著しく、雨漏りの危険性も確認できました。外壁はサイディングの反りがあり、水の吸い込みによる弊害が発生しておりました。
最初の診断で各所詳細を突き止め、必要な施工が判断できました。また、CADによる図面作成から数量を算出し、適切なお見積りをご提示、ご納得いただきました。お色の変更もあり、施工後を是非楽しみにしていてください。


施工後
屋根の下地シーリング防水から、防水シート、本体カバーと雨漏りに関するリスクをシャットアウトしました。美観は長く継続されることで総合的にご安心いただける状況になりました。

外壁は遮熱シリコンで、ベースとなる通常塗料よりも機能性、高耐性が期待できます。
各部位に対し、しっかりと手間を掛けさせていただきました。弊社職人の技術と知識で貢献できたと思っております。

この度は誠にありがとうございました。
施工前施工前Before
施工後施工後After

シーリング、下地調整

外壁塗装

屋根カバー

うちの外壁塗装・屋根リフォーム費用を知りたい そんな方はぜひお気軽にお問い合わせ下さい!!

ご相談無料見積無料無料診断
外壁塗装に関するご相談はお気軽に
ご来店・お電話・メール下さい

0120-130-522受付 10:00-19:00 水曜定休(飯能店:日曜定休)