施工事例外壁塗装・屋根塗替えなど施工事例をご覧下さい

HOME > 施工事例 > 外壁塗装 > 屋根カバー・外壁塗装 飯能市

イメージチェンジと外装性能UPでリフォームリノベーション!!

(2022.09.24 更新)
施工後施工後After
施工前施工前Before

飯能市T様邸 施工データHPからのお問い合わせ

施工状況 施工完了
施工内容 屋根カバー外壁塗装
工事期間 3週間程度
プラン・使用塗料 ■シリコンプラン
アステックペイント: ラジカルシリコンGH
ディートレーディング: エコグラーニ
施工内容詳細 築10年以上、屋根はスレートで外壁はモルタルです。
屋根はひび割れや欠損など雨漏りに直結してしまう症状も見受けられました。外壁も経年での苔の繁殖や美観色褪せなども見受けられました。ご相談いただいた時にも屋根は塗りでは長く持たないことも承知いただき、お見積り等でご提案を致しました。
全ての内容にご納得いただき、弊社の強みでもある屋根カバーと塗装の組み合わせで着工致します。お色はガラッと変えて仕上がりが楽しみです。


施工後
足場を取り外し、フレッシュな全景が目に飛び込んできて綺麗だ!と声が出てしまいました。
もちろん屋根はリノベーションです。外断熱や美観、耐久性など今までとはステージが違います。再塗装は考えずに半永久での維持継続を目標とした設定です。外壁は防カビ材を別途添加し、苔が生えにくい仕様にしたりと工夫がされております。
全てにおいて、より長く美観が続くよう期待しております。この度はありがとうございました。
施工前施工前Before
施工後施工後After

外壁塗装

屋根カバー

うちの外壁塗装・屋根リフォーム費用を知りたい そんな方はぜひお気軽にお問い合わせ下さい!!

ご相談無料見積無料無料診断
外壁塗装に関するご相談はお気軽に
ご来店・お電話・メール下さい

0120-130-522受付 10:00-19:00 水曜定休(飯能店:日曜定休)