施工事例外壁塗装・屋根塗替えなど施工事例をご覧下さい

HOME > 施工事例 > 屋根リフォーム > 屋根カバー 飯能市

スレート・コロニアルをノーメンテナンスに!!

(2022.12.03 更新)
施工後施工後After
施工前施工前Before

飯能市T様邸 施工データHPからのお問い合わせ

施工状況 施工完了
施工内容 屋根カバー屋根リフォーム
工事期間 10日間程度
プラン・使用塗料 ■屋根カバープラン
IG工業: スーパーガルテクト
施工内容詳細 築20年以上、屋根はスレートです。近隣を回っていた業者と名乗る方から屋根が浮いているなどの指摘が入り、弊社へ確認の連絡を頂戴しました。確認しに行くとそのような状況はなく、ご安心していただきました。

ただ、スレートである以上、屋根の劣化やメンテナンスは避けられない状況のアドバイスもさせていただき、今後の雨漏りなどの影響も受けないようカバー工法にてリフォームすることになりました。
スレートのようなひび割れからの雨漏りなどリスクを排除する上では要所を抑えた工事ともなります。
お色も決めて綺麗に変身する屋根にご期待ください。


施工後
一新しました!ガルバリウム鋼板で錆にも強く、色褪せや錆に対しての保証もついております。
今後は更に安心して屋根の維持継続にご期待いただければと思います。
この度は誠にありがとうございました。
施工前施工前Before
施工後施工後After

屋根カバー

うちの外壁塗装・屋根リフォーム費用を知りたい そんな方はぜひお気軽にお問い合わせ下さい!!

ご相談無料見積無料無料診断
外壁塗装に関するご相談はお気軽に
ご来店・お電話・メール下さい

0120-130-522受付 10:00-19:00 水曜定休(飯能店:日曜定休)