施工事例外壁塗装・屋根塗替えなど施工事例をご覧下さい

HOME > 施工事例 > 外壁塗装 > 屋根塗装・外壁塗装 飯能市

選び抜いたお色の組み合わせと、フッ素の高耐久塗膜!!

(2022.12.20 更新)
施工後施工後After
施工前施工前Before

飯能市S様邸 施工データHPからのお問い合わせ

施工状況 施工完了
施工内容 屋根塗装外壁塗装
工事期間 2週間程度
プラン・使用塗料 ■フッ素プラン
アステックペイント: フッ素REVO1000-IR
施工内容詳細 築10年以上、屋根はスレートで外壁はサイディングです。屋根はひび割れが複数と色褪せや固定釘の抜けが心配な部分と外壁は色褪せやシーリングの劣化防水切れが散見されました。
診断内容を真摯に伝え、お見積り内容についてもご納得いただき、直しながら塗る防水塗装の仕上がりを是非楽しみにしてください。


施工後
お色を選んでいただきましたが、弊社カラーシュミレーションでイメージをしていただき、組み合わせも想像しながら選べたことお役に立てて嬉しかったです。フッ素の強い塗膜によって守られた外観を長期的に維持していけることにご期待ください。今後ともアフターのお付き合いで引き続き宜しくお願い致します。
施工前施工前Before
施工後施工後After

シーリング工事

外壁塗装

屋根塗装

うちの外壁塗装・屋根リフォーム費用を知りたい そんな方はぜひお気軽にお問い合わせ下さい!!

ご相談無料見積無料無料診断
外壁塗装に関するご相談はお気軽に
ご来店・お電話・メール下さい

0120-130-522受付 10:00-19:00 水曜定休(飯能店:日曜定休)