施工事例外壁塗装・屋根塗替えなど施工事例をご覧下さい

HOME > 施工事例 > 外壁塗装 > 埼玉県飯能市川寺|外壁塗装・屋根カバー|A様邸|マウンテンブルー・ニュートラルホワイト仕上げ

埼玉県飯能市川寺|外壁塗装・屋根カバー|A様邸|マウンテンブルー・ニュートラルホワイト仕上げ

施工後施工後After
施工前施工前Before

A様 施工データHPからのお問い合わせ

施工状況施工完了
施工内容外壁塗装・屋根カバー
工事期間4週間程度
プラン・使用塗料 ■無機プラン
アステックペイント: 超低汚染リファイン1000MF-IR
■屋根カバー
ディーズルーフィング: エコグラーニ
施工内容詳細築18年 屋根はスレートで外壁はサイディングです。
初めての塗装でご相談、ご依頼を頂きました。

屋根には多数のひび割れがあり、
補修して塗装をするよりもカバーをした方が安心でありメリットが大きいので今回はカバー工法で施工しました。
シーリングも外壁だけでなく破風も施工することでよりお水を入れない、お家が長持ちする仕上がりとなりました。

A様、この度はありがとうございました。

この施工事例と類似の条件で見積を依頼する

施工前施工前Before
施工後施工後After
施工前施工前Before
施工後施工後After
施工前施工前Before
施工後施工後After
施工前施工前Before
施工後施工後After

シーリング工事

  • 既にあるシーリングは撤去してから新しいシーリングを充填します既にあるシーリングは撤去してから新しいシーリングを充填します
  • 破風もしっかりシーリングをして雨の侵入口を塞ぎました破風もしっかりシーリングをして雨の侵入口を塞ぎました

外壁塗装工事

  • 高圧洗浄をしっかり行い、メーカー規定の3回塗りで技術と知識を持って仕上げました。高圧洗浄をしっかり行い、メーカー規定の3回塗りで技術と知識を持って仕上げました。高圧洗浄をしっかり行い、メーカー規定の3回塗りで技術と知識を持って仕上げました。高圧洗浄をしっかり行い、メーカー規定の3回塗りで技術と知識を持って仕上げました。

屋根カバー

  • 屋根に多数のひび割れあがあり塗装ではなくカバー施工をいたしました屋根に多数のひび割れあがあり塗装ではなくカバー施工をいたしました
  • 棟板金、貫板を撤去し、防水シートを敷いて屋根本体を載せていきます。棟板金、貫板を撤去し、防水シートを敷いて屋根本体を載せていきます。
  • ディーズルーフィングのオニキスブラックで施工しましたディーズルーフィングのオニキスブラックで施工しました

ベランダ防水

  • 薄くなった防水層がベランダ防水工事により防水性を取り戻し雨漏りの心配もなくなりました。薄くなった防水層がベランダ防水工事により防水性を取り戻し雨漏りの心配もなくなりました。

その他付帯工事

  • 鉄部はケレン後に錆止めを入れて錆を防いでから塗装しました。鉄部はケレン後に錆止めを入れて錆を防いでから塗装しました。
  • 雨樋、破風はケレン後に2回塗装をして仕上りです。雨樋、破風はケレン後に2回塗装をして仕上りです。
人気プランと費用を確認!
うちの外壁塗装・屋根リフォーム費用を知りたい そんな方はぜひお気軽にお問い合わせ下さい!!

ご相談無料見積無料無料診断
外壁塗装に関するご相談はお気軽に
ご来店・お電話・メール下さい

0120-130-522受付 10:00-19:00 水曜定休(飯能店:日曜定休)

外壁塗装のプロに相談しよう!

今だけ!見積もり依頼クオカード500円分進呈!!

ショールーム来店予約

お見積もりを取られている方へ!

相談・見積・診断は無料です。お気軽に!!

お気軽にお問い合わせ下さい!

0120-130-522 受付 10:00-19:00 水曜定休(飯能店:日曜定休)