施工事例外壁塗装・屋根塗替えなど施工事例をご覧下さい

HOME > 施工事例 > 外壁塗装 > 埼玉県飯能市笠縫|外壁塗装・屋根カバー|O様邸|ホワイトリリィ・クリヤー仕上げ

埼玉県飯能市笠縫|外壁塗装・屋根カバー|O様邸|ホワイトリリィ仕上げ

施工後施工後After
施工前施工前Before

O様 施工データHPからのお問い合わせ

施工状況施工完了
施工内容外壁塗装・屋根カバー
工事期間4週間程度
施工内容詳細屋根はスレート 外壁はサイディングです。

屋根は反りやコケ等が発生しており、今後のメンテナンス費用を考え、カバー工法で施工しました。
外壁はレンガ調の部分は意匠性を残すためにクリヤー塗料で施工しました。
クリヤー塗料はチョーキング現象が発生してしまうと使用することが出来ないので、ご自宅の意匠性を変えたくない!という方は早めの塗装をお勧めいたします。

O様この度はありがとうございました。

この施工事例と類似の条件で見積を依頼する

施工前施工前Before
施工後施工後After
施工前施工前Before
施工後施工後After

シーリング工事

  • 既にあるシーリングは撤去してから新しいシーリングを充填します既にあるシーリングは撤去してから新しいシーリングを充填します
  • クリヤー塗料を塗る場合は塗装後にシーリングを打ち換えますクリヤー塗料を塗る場合は塗装後にシーリングを打ち換えます
  • 破風もしっかりシーリングをして雨の侵入口を塞ぎました破風もしっかりシーリングをして雨の侵入口を塞ぎました

外壁塗装工事

  • 高圧洗浄をしっかり行い、メーカー規定の3回塗りで技術と知識を持って仕上げました。高圧洗浄をしっかり行い、メーカー規定の3回塗りで技術と知識を持って仕上げました。高圧洗浄をしっかり行い、メーカー規定の3回塗りで技術と知識を持って仕上げました。高圧洗浄をしっかり行い、メーカー規定の3回塗りで技術と知識を持って仕上げました。
  • 施工前と比べ艶がよみがえりました。施工前と比べ艶がよみがえりました。

屋根カバー

  • 棟板金、貫板を撤去し、防水シートを敷いて屋根本体を載せていきます。棟板金、貫板を撤去し、防水シートを敷いて屋根本体を載せていきます。

ベランダ防水

  • 薄くなった防水層がベランダ防水工事により防水性を取り戻し雨漏りの心配もなくなりました。薄くなった防水層がベランダ防水工事により防水性を取り戻し雨漏りの心配もなくなりました。

その他付帯工事

  • 軒天はケレン後に2回塗装をして仕上りです。軒天はケレン後に2回塗装をして仕上りです。
人気プランと費用を確認!
うちの外壁塗装・屋根リフォーム費用を知りたい そんな方はぜひお気軽にお問い合わせ下さい!!

ご相談無料見積無料無料診断
外壁塗装に関するご相談はお気軽に
ご来店・お電話・メール下さい

0120-130-522受付 10:00-19:00 水曜定休(飯能店:日曜定休)

外壁塗装のプロに相談しよう!

今だけ!見積もり依頼クオカード500円分進呈!!

ショールーム来店予約

お見積もりを取られている方へ!

相談・見積・診断は無料です。お気軽に!!

お気軽にお問い合わせ下さい!

0120-130-522 受付 10:00-19:00 水曜定休(飯能店:日曜定休)