現場日誌・現場ブログ塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場日誌・現場ブログ > お知らせ > 色彩デザイン飯能店 店内ショールームがさらに充実♪

色彩デザイン飯能店 店内ショールームがさらに充実♪

飯能市 屋根外壁塗装リフォームといえば、色彩デザイン!そう連想していただけるよう日々仕事に打ち込んでいる伸び盛りの店長 富澤です。はい、言い過ぎました。でも仕事で社会貢献する!という気持ちで頑張っています。

 

さて、9月に入り、今年も残すところあと4ヵ月。涼しい秋に向けて、もっと飯能市内の皆様がご来店しやすくなるように店内ショールーム化もさらに進化してきております。

いろんな塗装業者がいる中で、塗装の相談ってご自宅ですることが多いと思いませんか?思いますよね!

実際にショールームでじっくり相談したってお声は本当に少ないんです。

そこで弊社では言葉だけでは分かり難いことは、「実物サンプルを見て触ってご体感」いただきながら、「施工事例を見ていただきながら」じっくりとご相談できるスペースを作っております。

これならば、相談するだけでも相見積りするだけでも重要な比較要素になるし、皆様にとってラッキー♪なお店になっていると思います。是非、弊社をご活用ください!!!

 

それと!!!

お知らせですが…

来月の『10月19日(土)&10月20日(日)』で『色彩デザイン飯能店で塗装イベント感謝祭』を開催します!!!

ご来場特典あります☆

相談やお見積りだけもちろんOK♪

塗装を考えている方は、お見積り金額にお得がズンッとご用意されております。

お誘いあわせの上、ご来店お待ちしております。

 

来店はコチラ
■診断依頼はコチラ
■見積り依頼はコチラ

株式会社 色彩デザイン

0120-130-522
〒357-0021 飯能市双柳916-2

店長:富澤 智