外壁塗装・屋根塗装お役立ちコラム塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 外壁塗装・屋根塗装お役立ちコラム > お知らせ > 川越市で外壁塗装工事完工致しました!/坂戸市外壁塗装専門店色彩デザイン

川越市で外壁塗装工事完工致しました!/坂戸市外壁塗装専門店色彩デザイン

お知らせ 2019.10.09 (Wed) 更新

 

こんにちは色彩デザイン施工管理の石塚です。

川越市で外壁・屋根の塗り替え工事が完工いたしました! ご近隣にお住まいの皆様、ご協力誠にありがとうございました。

 

以前当社で塗り替えを行わさせて頂いたOB様からのご紹介で、ご近隣のお家になります。

OB様邸工事中のご近隣への着工前の御挨拶や、大きな音が出る様な作業の事前案内文などお褒めいただきました!!

なかなかご近隣の方の感想を聞く機会はありませんので今回の様な場合は現場管理をしている身としてはとても参考になり、ありがたいです。

 

今回塗装させて頂いたお家の屋根はスレート瓦で、外壁はモルタル壁のお家です。

屋根・壁共にチョーキングや吸水などの劣化症状が見受けられました。

 施工前

ご契約頂いたプランはハイクラスシリコンプランの期待耐久性15年前後の塗料を使用しての工事となり、仕上がりもバッチリです!

 

工事は完工しましたが、今後も「色彩デザイン自慢のアフターサービス」の定期点検で、まずは来年お伺いいたしますのでその際は宜しくお願い致します。

色彩デザインでは塗替えを行った後もお付き合いをさせて頂いております。

塗装工事は「塗ったら終わり」ではなく「塗ってから」もお家を長持ちさせる為にとても大事な事なのです。

この度はご依頼頂きありがとうございました。

坂戸市、川越市の外壁塗装・屋根塗装は専門店の色彩デザインへ!

 

色彩デザインとは

お見積りはこちら

 

外壁塗装のプロに相談しよう!

今だけ!見積もり依頼クオカード500円分進呈!!

坂戸店来店予約 飯能店来店予約

お見積もりを取られている方へ!

相談・見積・診断は無料です。お気軽に!!

お気軽にお問い合わせ下さい!

0120-130-522 受付 10:00-19:00 水曜定休(飯能店:日曜定休)