現場日誌・現場ブログ塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場日誌・現場ブログ > お知らせ > 住宅リフォーム訪問販売会社代表が逮捕されたニュース

住宅リフォーム訪問販売会社代表が逮捕されたニュース

こんにちは。店長の富澤です。

先日、↓ こんなニュースが発表されていましたね!ご存知の方もいらっしゃると思いますが。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20200218-00000263-nnn-soci

 

「訪問販売が多い中、改めて考えさせられる事件」だと思います。

 

やっぱり今でも「訪問販売やテレアポで何回も来られ、根気負けして」お願いしてしまうなど、あると聞きます。

まとまったお金が掛かる買い物と言えば【車】もありますが、訪問販売で・・・って訳ではないですもんね。

 

「塗装工事も100万円前後~200万円前後ぐらいの価格帯」がある訳ですから、やっぱり同じだと思います。

 

業者選びの入り口と考えても、先ずは店舗を構えて地元で安心できそうだなというところからスタートできると良いですよね。

落ち着いた状態で、根拠があって分かりやすい説明が誠意と思っていただけるならば、あとは大事な実績や職人の技術なども判断していけると、段取りとしては間違うことはないと思います。

 

弊社としては、失敗しない道しるべも、付加価値としてお伝えしております。

 

内外装のリフォーム工事をお考えの方は、是非一度弊社にお問い合わせください。