現場日誌・現場ブログ塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場日誌・現場ブログ > お知らせ > 坂戸市外壁塗装・屋根塗装の事なら色彩デザインへ!

坂戸市外壁塗装・屋根塗装の事なら色彩デザインへ!

お知らせスタッフブログ 2020.02.13 (Thu) 更新

こんにちは!外壁塗装、屋根塗装専門店の色彩デザインです。

今月は既に日高市毛呂山町川越市で1軒ずつの塗り替え工事を行わさせて頂いております!ご近隣の皆様へは大きな音や工事車両の出入りなどご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ありません。ご協力の程宜しくお願い致します。

日高市のお家の屋根は陶器瓦になりますので塗装は行いませんが、漆喰工事を行わさせて頂きます。外壁は無機フッ素プランの塗料にて塗替えを行い雨樋は交換となります。無機フッ素プランの塗料はメーカー期待耐久年数20年~の塗料でのご提案をさせて頂いております。

意外と知られていないのですが雨樋は30年前後が寿命となりますので、築25年程度のお家は足場を建てる塗り替え工事の際に一緒に塗るのではなく交換もご検討してみてください。

毛呂山町のお家は屋根はスレート瓦で外壁はモルタル壁のお家ですので、屋根・壁共にハイクラスシリコンプランの塗料にて塗り替え工事を行わさせて頂きます。ハイクラスシリコンプランの塗料はメーカー期待耐久年数10年~13年程度の塗料でのご提案をさせて頂いております。

川越市のお家は屋根は陶器瓦で外壁は金属サイディングのお家になります。

屋根の漆喰は劣化はあまり無さそうでしたので今回は特に工事はありません。外壁はハイクラスシリコンプランの塗料にて塗り替え工事を行わさせて頂きます。

また離れや倉庫などの塗り替え工事もご依頼頂きました!

この度は当社にご依頼頂きありがとうございます。社員一同お客様にとってより良い塗り替え工事になる様務めさせていただきます!

坂戸市・鶴ヶ島市・毛呂山町・日高市の外壁塗装/屋根塗装は色彩デザインへ!

色彩デザインについて

お見積りのご依頼

過去の施工事例一覧