現場日誌・現場ブログ塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場日誌・現場ブログ > 飯能市 屋根カバー外壁塗装施工中

飯能市 屋根カバー外壁塗装施工中

2020.02.08 (Sat) 更新

こんにちは。2月の寒い中ですが、工事現場はホットに熱い想いを込めて施工しています。

屋根はスレート、外壁はモルタルで共に過去に塗装をしてきた状況でしたが、今回の工事では屋根をカバーする工事を進めております。塗装だけでは傷みを抑えられない状況にあり、しっかりとした証拠を元に、根拠ある説明をご理解いただき、塗料の選択や屋根建材の選択もお手伝いさせていただきました。

 

金額的には、塗装リフォームの他に屋根リノベーションが入っているので上がってはしまいますが、それでも将来的な対価としてはコストを抑えて、トータル的に結局お安いプランで施工が可能です。

 

それができるのは、弊社のショールームにあるサンプルなどを活用した提案力、数字の明確さで分かりやすくお伝えできるからです。金額だけの選択肢ではなく、将来的なコストプランをしっかりと把握できる弊社で見積りを取ってみてはいかがでしょうか?

この飯能市で地元近隣で貢献したく、日々勉強を重ねております。

色彩デザイン飯能店に是非ご来店ください。

 

#飯能市#屋根外壁塗装#塗装防水専門店#屋根カバー#ガルバリウム鋼板#丁寧分かりやすい説明とご提案#ショールーム