現場日誌・現場ブログ塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場日誌・現場ブログ > お知らせ > 坂戸市外壁塗装・屋根塗装専門店 色彩デザイン

坂戸市外壁塗装・屋根塗装専門店 色彩デザイン

お知らせスタッフブログ 2020.01.23 (Thu) 更新

皆様こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店色彩デザインです。

今日はリフォームローンについて少し書かせて頂きます。

そもそも皆様はお家を買うタイミングってどんな時でしたでしょうか?

僕は子供が小学校にあがる前でした。子供が小学校にあがってしまった後だと学区の関係で地域が限られてしまいお家の候補が減ってしまったり、地域に気に入るお家がなかった場合子供を転校させなければならないと思い自宅の購入に至りました。

いろんな方のお話を聞く限り同じタイミングで購入される方は少なくないと思います。

しかし僕自身もそうでしたが購入後のメンテナンスの事はあまり考えておらず、購入後10年程度で「塗り替えいかがですか?」とか「塗り替えしないと大変な事になりますよ」などとリフォーム会社さんが営業に来られて見積もりをみて100万~の金額に驚きますよね。

お子さんの高校入学や家具、家電なんかも10年も経つと買い替えの時期になりさらに塗り替え工事なんてとてもじゃないと諦めている方も多いのではないでしょうか?

しかし塗り替え工事はお家の美観の為のみでなく雨や紫外線からお家を守る為にも行わないと長く住み続けられなくなってしまいます。

そんな時に考えて欲しいのがリフォームローンです。

超低金利の今の時代に使わない手はありません!

単純にローンと言う言葉に懸念感がある方もいらっしゃると思いますが、マンションなどでは管理費や修繕積立金として毎月2~3万程度かかりますよね?それと同じで戸建のお家に住まわれている方も積立金のつもりでリフォームローンで塗替え工事を行ってしまえば良いのです。

当社ではイオンリフォームローンを取り扱ってますのでぜひ一度ご相談だけでもして頂けると幸いです。

皆様からのお問い合わせを心よりおまちしております。

 

坂戸市・鶴ヶ島市・毛呂山町の外壁塗装屋根塗装は色彩デザインへ

色彩デザインとは?

施工事例はこちら!

ご相談などのお問い合わせはこちら!