外壁塗装・屋根塗装お役立ちコラム塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 外壁塗装・屋根塗装お役立ちコラム > お知らせ > 新年初外壁塗装・屋根塗装工事

新年初外壁塗装・屋根塗装工事

お知らせ 2020.01.14 (Tue) 更新

明けましておめでとうございます。外壁塗装屋根塗装専門店色彩デザインの石塚です。

年明けさっそくありがたい事に川越市・飯能市で1軒づつの塗装工事を行わさせていただいております。

ご近隣の方々へは大変ご迷惑をおかけしております。申し訳ありません。

川越市のお客様のお家は本日から外壁の下塗り作業を行っており明日から中塗り、上塗りと外観の雰囲気がガラッと変わるタイミングとなっております!どのような仕上がりになるかとても楽しみです!

飯能市のお客様のお家は昨日瓦屋根の漆喰作業が終了し、ひび割れてしまったり、欠けて無くなってしまっていた所が新規漆喰によりきれいに仕上がっておりました。

瓦屋根=メンテナンスいらずと思われている方がいらっしゃるのですが塗装の必要がないだけで漆喰の塗直し・釘の打ち直し補修などメンテナンスは必要ですので瓦屋根のお家の方はご注意ください。

明日はあいにくの雨予報となっており工事はお休みになってしまいそうで残念ですが引き続きよろしくお願いいたします。

坂戸市・鶴ヶ島市・毛呂山町・飯能市の外壁塗装屋根塗装は色彩デザインへ

ご相談・お見積りのご依頼はこちらへ

屋根・外壁の診断のご依頼はこちらへ

色彩デザインとは?

外壁塗装のプロに相談しよう!

今だけ!見積もり依頼クオカード500円分進呈!!

坂戸店来店予約 飯能店来店予約

お見積もりを取られている方へ!

相談・見積・診断は無料です。お気軽に!!

お気軽にお問い合わせ下さい!

0120-130-522 受付 10:00-19:00 水曜定休(飯能店:日曜定休)