現場日誌・現場ブログ塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場日誌・現場ブログ > お知らせ > 鶴ヶ島市 屋根カバー工事始まりました

鶴ヶ島市 屋根カバー工事始まりました

お知らせスタッフブログ 2020.06.30 (Tue) 更新

 

 

こんにちは、屋根塗装・外壁塗装 専門店の色彩デザインです。

今回は鶴ヶ島市で現在施工中の現場について少しお話させて頂きます。

先週までは外壁や付帯部の塗装工事を行っていて、本日から屋根のガルバリウム鋼板でのカバー工事が始まりました!

今回使用しているのはディートレーディングさんのエコグラーニと言う建材を使用しての工事になります。こちらの建材は錆びや穴空きに関してメーカー保証30年とかなり高耐久の建材になり、出来る限り次の工事までの期間を長くしたい方にお勧めとなっております。

外壁の塗装も無機の材料を使用しての工事を行いましたので、次回の外装工事は20年以上先になります。

先週からあいにくの雨で塗装工事も様子を見ながら行いましたが、屋根も本日午前中は作業が出来たのですが午後からの雨により中断となってしまいました。

しばらく天気予報とにらめっこしながらの作業となってしまいますが、お客様が安心してお住まい頂ける様務めさせていただきます!

ご近隣の方々へは作業時の大きな音や工事車両の出入りなどご迷惑おかけしてしまいますが、ご理解・ご協力の程宜しくお願い致します。

 

こちらは施工前の写真です

 

坂戸市・鶴ヶ島市・毛呂山町の外壁・屋根のご相談は専門店の色彩デザインまで!

 

・過去の施工事例はこちらから

・色彩デザインについてはこちらから

・ご相談やお見積りのご依頼はこちらから