現場日誌・現場ブログ塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場日誌・現場ブログ > お知らせ > 広報はんのう7月号に当社の広告を掲載していただきました

広報はんのう7月号に当社の広告を掲載していただきました

こんにちは。飯能店店長の富澤です。

 

このところ、市内でも少し足場が立っている現場を見掛けます。また、塗装工事をご検討の皆様においては「様々なアプローチ」で塗装業者選びをされていらっしゃると思います。

 

今はインターネットで中間業者で比較すれば50万も100万も見積もりが違いますよ!という信じられないぐらいの触れ込みもあったりします。

※ご自宅には建てた時に設計した数量がありますので、それに従って見積もった場合、そんなに金額が変動することは有り得ないからです。

実際に頼めば、「こんなに電話が来ると思わなかった!」というぐらい、多くの業者から見積りの連絡が来ます。

それがあって色々な苦労が先立ってしまうことも。

 

そんな中、当社では「広報はんのう」で信頼の広告を掲載させていただいております。

当社も市報に載せる以上は、信頼安心いただける活動はもちろん、工事後のアフターも含め一貫して任せられる自負があります。

塗装専門家としての「正しいアプローチの仕方」、「見積りの導き方」、「工事の正確性」、「アフターの安心」など様々なバックボーンを持った上で掲載させていただいております。

 

塗装をご検討で、当社の広告をご覧になった方、是非お問い合わせください。必ず貢献致します。

 

#飯能市#広報はんのう#広報はんのう掲載#市報#市報掲載#外壁塗装飯能市#屋根塗装飯能市#屋根外壁塗装飯能市#色彩デザイン#色彩デザイン飯能店#色彩デザイン塗装#色彩デザイン外壁塗装#色彩デザイン屋根塗装#飯能市塗装#飯能市外壁塗装#飯能市屋根塗装#屋根カバー#屋根カバー工法#カバー#カバー工法#外壁カバー#外壁カバー工法