現場日誌・現場ブログ塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場日誌・現場ブログ > お知らせ > 外壁塗装・屋根カバー工事のテラス屋根復旧に行ってきました。

外壁塗装・屋根カバー工事のテラス屋根復旧に行ってきました。

お知らせスタッフブログ 2020.07.24 (Fri) 更新

こんにちは、坂戸市 鶴ヶ島市 毛呂山町 越生町 日高市 飯能市 外壁塗装・屋根塗装の専門店の

 株式会社色彩デザインです

 

本日は晴れると思っていたのですが、、、降ったり止んだりのスッキリしない天気でした(´;ω;`)  

    空気がジメジメしていますね☔

 

鶴ヶ島市で外壁塗装・屋根カバー工事を行わさていただいていたお宅が本日、朝から足場の撤去を行い無事に完工いたしました。

こちらのお家はテラス屋根が付いており、付いたままだと足場の組み立てが行えない為、足場組立前に外させていただいておりました。工事が無事完工し、午前中で足場の撤去が終わった為、午後からテラス屋根の復旧作業を行いました。

 

普段、外すことがない場所で高さもある為、復旧の際に簡単ではありますが洗浄の方もさせていただきました。

傷や紫外線による劣化などは戻すことができませんが、積もっていたコケは綺麗になりました。

 

テラス屋根が付いたまま、足場を組んでしまう業者さんも中にはいますが、物を落として破損や傷の原因になってしまったり、

埃やコケがそのままのお家を見かけますが、やはり外壁や屋根が綺麗になってテラス屋根に埃が積もったままだと全体的な印象が

落ちてしまいます。

 

テラス屋根のサイズにもよりますが、

当社で塗装を行う際には外させていただいております。

サイズによっては外さない場合もありますが、

その際も洗浄は行わせていただいております。

より美しく仕上がるように努めさせていただいております。

 

作業中     作業完了 

 

 

テラスなど障害になるものがあっても塗装可能です!お気軽にご相談ください☺

 

坂戸市 鶴ヶ島市 毛呂山町 越生町の外壁塗装・屋根塗装のことなら専門店の株式会社色彩デザインにまでご連絡お待ちしております。

 

色彩デザインとは?

 

過去の施工事例はこちら

 

こんな症状があったら!