現場日誌・現場ブログ塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場日誌・現場ブログ > お知らせ > 川越市へ定期点検でお伺い致しました

川越市へ定期点検でお伺い致しました

こんにちは、営業担当の小野です。

寒さが強くなり、上着無しでは過ごせない気候となりました。

 

本日は川越市内にて過去に施工したお住まいの定期点検へお伺い致しました。

弊社では、工事終了後もアフターフォローをしっかりとさせて頂いております。

 

 

こちらは塗装後5年経過しておりますが、屋根、外壁、付帯部分もとてもきれいでした。

弊社所属の1級塗装技能士の技術によるものとなりますし、塗料の仕様を厳守した結果となります。

 

 

また、塗膜の剥離など損傷がないかを隅々まで確認します。

こちらでも問題はありませんでした。

 

 

サイディングのご住宅ではシール充填部分も確認致します。

シール部分上でのひび割れがないかを確認しておりましたが、

こちらも問題なく、きれいなままでした。

 

 

塗装7年後のご住宅も問題なく、今後も安心して暮らしていけると施主様がおっしゃって下さいました。

今後のお付き合いもよろしくお願い申し上げます。

 

 

色彩デザインでは、塗装後も施主様に安心して頂けるように、このようなアフターフォローサービスもしっかりと行わせて頂きます。

また、保証内容もしっかりと、塗料メーカー様も含めたW保証となっておりますので、

今後塗装をお考えになられている方でもご安心できる内容となっております。

 

塗装をすべきかどうかわからない、塗装をしないといけない時期に差し掛かっている方は、

事前調査の大切さ、処置の方法を知っている弊社まで、是非お問い合わせください。

#飯能市#広報はんのう#広報はんのう掲載#市報#市報掲載#外壁塗装飯能市#屋根塗装飯能市#屋根外壁塗装飯能市#色彩デザイン#色彩デザイン飯能店#色彩デザイン塗装#色彩デザイン外壁塗装#色彩デザイン屋根塗装#飯能市塗装#飯能市外壁塗装#飯能市屋根塗装#屋根カバー#屋根カバー工法#カバー#カバー工法#外壁カバー#外壁カバー工法#飯能市#日高市#毛呂山町#越生町#鶴ヶ島市#鳩山町#地域密着