現場日誌・現場ブログ塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場日誌・現場ブログ > お知らせ > 毛呂山町に外装劣化診断でお伺い致しました。

毛呂山町に外装劣化診断でお伺い致しました。

こんにちは、営業担当の小野です。

寒さがより厳しく、朝には車が凍ることもありました。

先日も外装劣化診断を行わせて頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

 

屋根、外壁、付帯部の損傷も確認し、的確な処置をすることが

お住まいを雨水から守り、長持ちさせる方法となりますが、

 

今回は基礎部分の劣化を確認致しましたので、お知らせさせて頂きます。

現状はこのような細かいひび割れが入っており、直ちに建物への損害には繋がりませんが、

雨水が継続して侵入し続けた場合は内部へのダメージはもちろん出てまいります。

内部の鉄筋が水により錆びてしまった場合、膨張し内部から割れてしまう損害が発生します。

 

弊社では基礎部分専用の塗料もお取り扱いしておりますので、基礎部分のひび割れが気になる方は

事前調査の大切さ、処置の方法を知っている弊社まで、是非お問い合わせください。

#飯能市#広報はんのう#広報はんのう掲載#市報#市報掲載#外壁塗装飯能市#屋根塗装飯能市#屋根外壁塗装飯能市#色彩デザイン#色彩デザイン飯能店#色彩デザイン塗装#色彩デザイン外壁塗装#色彩デザイン屋根塗装#飯能市塗装#飯能市外壁塗装#飯能市屋根塗装#屋根カバー#屋根カバー工法#カバー#カバー工法#外壁カバー#外壁カバー工法#飯能市#日高市#毛呂山町#越生町#鶴ヶ島市#鳩山町#地域密着