現場日誌・現場ブログ塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場日誌・現場ブログ > スタッフブログ > 飯能市で工事着工しました

飯能市で工事着工しました

スタッフブログ 2021.01.08 (Fri) 更新

こんにちは。店長の富澤です。

 

昨年も多くのお客様にご用命いただき、今年も1月から工事をスタートさせていただいております。

今月内でも多くの現場が順に始まっていきますが、常に安全で確実な工事をご提供致します。

当現場では「塗装」の他に「屋根のカバー」や「雨樋交換」も進めています。

外壁はサイディングで、やはり目地シーリング(コーキング)の傷みが見えており雨漏りの心配もありました。

もちろん塗装で保護し、超高耐候性の塗料で長持ちを期待します。

屋根はスレートですがひび割れや欠損、ズレ落ちてしまうスレートまでありました。屋根というのは雨漏りさせないためにある訳ですからしっかりとメンテナンスが必要です。

塗装してもひび割れは入り続けるので、ガルバリウム鋼板によるカバー工法で施工します。圧倒的な安全を得ることができますので気になる方は弊社までお問い合わせください。

総合的に確実で大きな対価が得られる内容、仕上がりが楽しみになってきますね!

 

今月は初売りイベントも開催中!!

塗装、外装について、リフォームについてのお問い合わせは是非弊社まで!!!