外壁塗装・屋根塗装お役立ちコラム塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 外壁塗装・屋根塗装お役立ちコラム > 坂戸市に外装劣化診断でお伺いしました

坂戸市に外装劣化診断でお伺いしました

2021.03.11 (Thu) 更新

こんにちは店長の富澤です。

 

築15年程度で外壁はサイディングです。年数の割りにチョーキングはほとんど出ておりませんが、新築時に特殊なコーティングがされている建材もあります。ゆえに、しっかりと仕様書等で建材を確認し、適合する塗料を選ばなければなりません。弊社の専門性にお任せください。

シーリング(コーキング)だけが著しく傷んでいます。

この状態は既に役目が終わっており、建物内に水が侵入してしまう状態です。

ご自宅がサイディングでこのような状態が見受けられた場合、すぐに弊社まで診断のご連絡をください。

専門店ならではの正確な知識と今後のプランニングをアドバイスさせていただきます。

また、お見積りの際には複数のプランで1社からプランが「選べる」ご提案を致します。

先ずは色彩デザインにお問い合わせください。

外壁塗装のプロに相談しよう!

今だけ!見積もり依頼クオカード500円分進呈!!

坂戸店来店予約 飯能店来店予約

お見積もりを取られている方へ!

相談・見積・診断は無料です。お気軽に!!

お気軽にお問い合わせ下さい!

0120-130-522 受付 10:00-19:00 水曜定休(飯能店:日曜定休)