現場日誌・現場ブログ塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場日誌・現場ブログ > 着工・完工 > 坂戸市で塗装工事着工しました!

坂戸市で塗装工事着工しました!

着工・完工スタッフブログ 2021.06.02 (Wed) 更新

こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の色彩デザインです。

坂戸市で先週一軒、本日一軒着工いたしました。

 

先週始まったお家は無機プランの外壁クリヤー仕上げでの工事になります。

現在、外壁は仕上がっており屋根は下塗りの段階です。中間検査に行った際に棟板金の補修を行ってきました!

釘固定で浮きがありましたのでビスに交換、打ち直しを行いバッチリ固定してきました。

ただ塗るだけではお家を雨風から守ることができませんので、ちょっとしたひと手間がとても大事です!

棟板金補修

隙間も無くなり雨が吹き込む心配も無くなりました!

 

こちらは本日から着工のお家。

築15年以上経過しているのにチョーキングなしのサイディングでした。

こちらは下塗りに高耐久サイディング対応塗料を施工します!見た目で判断できないので気を付けないといけない建材になります。

通常の下塗り材で塗装行うと剥がれてしまいます。

知識の無い業者さんに騙されない様これから塗り替えをお考えの方は注意してください!

 

外壁塗装・屋根塗装専門店の色彩デザイン

施工事例はこちら

外装劣化診断のお申込み

 

対応エリア

坂戸市・鶴ヶ島市・毛呂山町・越生町・日高市・飯能市・川越市・東松山市