外壁塗装・屋根塗装お役立ちコラム塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 外壁塗装・屋根塗装お役立ちコラム > 外装劣化診断 > 飯能市に外装劣化診断でお伺いしました

飯能市に外装劣化診断でお伺いしました

外装劣化診断 2021.06.03 (Thu) 更新

こんにちは店長の富澤です。

屋根はスレート・コロニアルですが、様々な商材がある中で、このような劣化をしてしまう物がまだ多く存在しております。ご自宅の屋根は大丈夫ですか?

 

これは層間剥離といって、内容成分のセメントが根こそぎ破壊される劣化をする商材となります。

塗装はできません。

この上に防水シートを被せ、軽量金属のガルバリウム鋼板や耐久の高いジンカリウム鋼板をカバーすることが拐取工事の内容になって参ります。費用は塗装よりも掛かってしまいますが、仕方のないことなのです。

屋根診断飯能市

今は多くの業者が判断つきますが、過去にはこれでも塗装してしまう業者がおりました。冷静に考えても塗装する方が大変ですよね。

安い金額で押し進められ、騙されるなんてこともあったようです。

屋根診断飯能市

そうはならないように、しっかりと知識と実績、しっかりと経験ある専門部隊を持っている会社でお願いすることが良いと判断致します。

 

お問い合わせは、色彩デザインまで。

外壁塗装のプロに相談しよう!

今だけ!見積もり依頼クオカード500円分進呈!!

坂戸店来店予約 飯能店来店予約

お見積もりを取られている方へ!

相談・見積・診断は無料です。お気軽に!!

お気軽にお問い合わせ下さい!

0120-130-522 受付 10:00-19:00 水曜定休(飯能店:日曜定休)