外壁塗装・屋根塗装お役立ちコラム塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 外壁塗装・屋根塗装お役立ちコラム > 豆知識 > 品質確認の手段

品質確認の手段

豆知識 2021.06.04 (Fri) 更新

こんにちは店長の富澤です。

 

塗装工事で必要な塗料。きっと皆様も使用する缶の数は(数量)は知った上でご契約されると思います。

何故ならそれが品質の表現方法だからです。

 

そして、現場が始まったら塗料をお客様と一緒に搬入チェックを行う。

 

いま相見積り中の方、2回目の塗装を検討しているが業者選びしている方、是非この基本を知ってください。

もちろん「規定缶数を塗り切れる職人」が入るのは当たり前ですが、そこが技術なんです。

 

ということは、自分が塗るわけではないけれど、双方で確認しておくべきは「見積書で表記があった缶数を確認する」ことぐらいはやっておくと安全な工事の認識がUPするのではないでしょうか。

屋根塗装外壁塗装日高市

ちょっと難しいお話になったかもしれませんが、豆知識程度にどうぞ。

 

お問い合わせは色彩デザインまで。

外壁塗装のプロに相談しよう!

今だけ!見積もり依頼クオカード500円分進呈!!

坂戸店来店予約 飯能店来店予約

お見積もりを取られている方へ!

相談・見積・診断は無料です。お気軽に!!

お気軽にお問い合わせ下さい!

0120-130-522 受付 10:00-19:00 水曜定休(飯能店:日曜定休)