現場日誌・現場ブログ塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場日誌・現場ブログ > スタッフブログ > 東松山市で足場準備を行いました!

東松山市で足場準備を行いました!

スタッフブログ 2021.08.20 (Fri) 更新

こんにちは、外壁塗装屋根塗装専門店の色彩デザインです。

本日は東松山市で足場組立前の準備でカーポート屋根の取り外しを行いました!

 

明日から足場の組み立てを行い、シーリング、瓦工事、外壁塗装と工事を進めていくのですが、足場を組む際にカーポートやテラスなどの屋根があると柱が建てられない事が有ります。

しかし屋根のみ外すことが可能な為、事前に外しておくことで足場組立の際に職人さんも困ることなく作業ができます。又、屋根材を破損してしまったり汚す心配も無いためお客様にも安心していただけるかと思います!

外した屋根は敷地内に飛ばされない様置かせて頂きます。

事前の確認、段取りが工事を円滑に進めていく上でとても重要ですので、当社では準備にも全力を尽くさせていただいております。外壁塗装屋根塗装でお悩みの方は是非専門店の当社へお問い合わせください!

 

株式会社色彩デザイン

坂戸店・坂戸市にっさい花みず木2-6-2

飯能店・飯能市中居30 プリミテージュ1F

 

対応エリア

坂戸市・鶴ヶ島市・毛呂山町・越生町・日高市・飯能市・川越市・東松山市