現場日誌・現場ブログ塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場日誌・現場ブログ > 外装劣化診断 > 川越市で外装劣化診断に行ってきました。

川越市で外装劣化診断に行ってきました。

外装劣化診断 2022.07.01 (Fri) 更新

こんにちは坂戸市・飯能市の屋根塗装・外壁塗装専門店の色彩デザインです。

 

本日は塗り替えセミナー参加いただいた築45年 過去に4回の塗装を行ったぎ自宅の劣化診断に行ってきました。

前回の塗装が約8年前とお伺いしておりましたが

実際に屋根に雨水をかけてみたところ変色を起こし吸水している様子がうかがえました。

 

こちらはスレート瓦の重なり部分になりますが、以前の塗装の際に塗料で塞がってしまったままとなっています。

放置してしまうと雨水を溜め込み建物を傷めていきますので縁切りが必要な状態となります。

 

坂戸市・飯能市をはじめ鶴ヶ島市・川越市・東松山市・日高市・毛呂山町・越生町・鳩山町は

施工対応エリアです 是非お近くの株式会社色彩デザインにご相談お待ちしています

外壁塗装・屋根リフォーム専門店

株式会社色彩デザイン

坂戸ショールーム:坂戸市にっさい花みず2-6-2

飯能ショールーム:飯能市中居30プリミテージュ1Fテナント

0120-130-522

外壁塗装のプロに相談しよう!

今だけ!見積もり依頼クオカード500円分進呈!!

坂戸店来店予約 飯能店来店予約

お見積もりを取られている方へ!

相談・見積・診断は無料です。お気軽に!!

お気軽にお問い合わせ下さい!

0120-130-522 受付 10:00-19:00 水曜定休(飯能店:日曜定休)