お客様の声今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り

HOME > お客様の声 > 川越市 H様邸 防水プラン

川越市 H様 屋根塗装

2012.11.06 (Tue) 更新
  • 川越市 H様邸 防水プラン

どうしようもないほど古く荒れた家に住んでいると、心も閉ざされたままの生活に慣れてしまってましたが、「塗り替えセミナー」でプロタイムズを知り、頭をなぐられたような気がしました。あまりにも流暢な言い回しに一度は疑念に思ったこともないわけでもなかったけど、序々にその気は晴れてきました。塗り替えをせねばならないのなら、是非お任せしたい気になってきました。100年なんて長持ちしなくていいのよ、我等夫婦は70才代の若者(?)です。でも、この夏は遮熱塗装された屋根の下で過ごせることが楽しく、待ち遠しい気分でいっぱいです。
やる気充分の若い社長、それでいて嫌味を感じることもなく、こちらの話も静かに良く聞いてくれます。そんな社長をはじめ、職人さん方も口数こそ少ないけど、好感の持てる方々であること、ヘルメットもつけられないほどの狭さ、脚立を立てるスペースもなく、さぞ作業しにくかったでしょうに、嫌な顔もせず、工夫して作業してくださったこと、最後の日には私が失敗して物置小屋のたたきを汚してしまったのをきれいに掃除してくださったこと、これらのことを身内の自慢をするかのように自信を持って話せます。

川越市 H様 屋根塗装 施工データ

施工内容詳細 屋根塗装
プラン・使用塗料 ■防水プラン

外壁塗装のプロに相談しよう!

今だけ!見積もり依頼クオカード500円分進呈!!

坂戸店来店予約 飯能店来店予約

お見積もりを取られている方へ!

相談・見積・診断は無料です。お気軽に!!

お気軽にお問い合わせ下さい!

0120-130-522 受付 10:00-19:00 水曜定休(飯能店:日曜定休)