お客様の声今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り

HOME > お客様の声 > 外壁塗装 > 屋根塗装外壁塗装 日高市

日高市H様 屋根塗装外壁塗装

2022.07.18 (Mon) 更新
  • 屋根塗装外壁塗装 日高市

安心してお任せすることができました。

屋根と外壁の塗装、ベランダのカバー工法でお世話になりました。
雨が多い季節でしたが、職人さんがしっかり施工してくださりとても綺麗に仕上がりました。
また店長の富澤さんには、見積もりから作業終了までとても丁寧な対応をしていただきました。
契約が取れた途端に対応が粗末になる営業さんが多い中、富澤さんは終始変わらず誠意ある対応をしてくださいました。
顧客はもちろんのこと、職人さんの事を大切に思う気持ちも熱く伝わってきました。
初めての外壁塗装でわからない事だらけでしたが、しっかり納得いくまで説明していただいたので安心してお任せすることができました。

この度はありがとうございました。

日高市H様 屋根塗装外壁塗装 施工データ

工事内容 外壁塗装屋根塗装
施工内容詳細 屋根塗装外壁塗装
建物の種類 屋根スレート、外壁サイディング
プラン・使用塗料 ■超低汚染遮熱無機フッ素プラン
アステックペイント:超低汚染リファイン1000MF-IR
アステックペイント:無機ハイブリッドコートJY-IR
工期 2週間程度

屋根塗装外壁塗装 日高市 施工前/施工後

施工後施工後After
施工前施工前Before

外壁塗装のプロに相談しよう!

今だけ!見積もり依頼クオカード500円分進呈!!

坂戸店来店予約 飯能店来店予約

お見積もりを取られている方へ!

相談・見積・診断は無料です。お気軽に!!

お気軽にお問い合わせ下さい!

0120-130-522 受付 10:00-19:00 水曜定休(飯能店:日曜定休)