お客様の声今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り

HOME > お客様の声 > 屋根カバー > 坂戸市O様邸 屋根カバー・外壁塗装

坂戸市O様邸 屋根カバー・外壁塗装

2022.07.22 (Fri) 更新
  • 坂戸市O様邸 屋根カバー・外壁塗装
  • 坂戸市O様邸 屋根カバー・外壁塗装拡大

たいへんお世話になりました。

今回、屋根カバー工事&外装リフォーム工事をお願いいたしました。

リフォームについては築30年以上のメーカーハウス7なので、今後の家族生活や家の使い方と

住み方に関係する為、どうしたものかと懸念しておりました。

他社飛び込み営業の方からリフォームを検討することとなり5社から見積りをいただきました。

家族の方針も決まっていない為、工事個所についても色々な勉強と相談させていただき

今後の安心できる生活とマッチングすることが課題となりました。

どちらの営業の方も親切丁寧ではありましたが、自治体広告や以前から名前を存じておりました

色彩デザインさんにオファーをさせていただきました。

商談の中で家族の考えと信頼度の高さで(決め手は新さんの提案と内容、更に人柄・笑)決めました。

本当のところは強引な売り込みはせず「決まったら連絡ください」と言われたところも?

営業診断士の新さんに最後まで迅速丁寧で細部までにわたり対応していただきました。

職人の方々(家を連想する木住野さん)も丁寧な作業で、交換日記・進捗状況・

スケジュール等も期待以上でした。素材・色決め(冒険色でなく安全色)も納得です。

いろいろな要望も聞いていただき感謝申し上げます。

ありがとうございました。

坂戸市O様邸 屋根カバー・外壁塗装 施工データ

工事内容 屋根カバー外壁塗装
施工内容詳細 屋根カバー・外壁塗装

外壁塗装のプロに相談しよう!

今だけ!見積もり依頼クオカード500円分進呈!!

坂戸店来店予約 飯能店来店予約

お見積もりを取られている方へ!

相談・見積・診断は無料です。お気軽に!!

お気軽にお問い合わせ下さい!

0120-130-522 受付 10:00-19:00 水曜定休(飯能店:日曜定休)