施工事例外壁塗装・屋根塗替えなど施工事例をご覧下さい

HOME > 施工事例 > 外壁塗装 > 外壁塗装工事   飯能市I様邸

目地開口部のシーリング防水、ベランダ床のシート敷き直し防水、無機クリヤーで超高耐久の仕上がりになりました。

(2019.01.18 更新)
施工後施工後After
施工前施工前Before

飯能市I様邸 施工データHPからのお問い合わせ

施工状況 施工完了
施工内容 外壁塗装工事   飯能市I様邸
工事期間 2週間程度
プラン・使用塗料 ■外壁
アステックペイント: プラチナ無機クリヤー
施工内容詳細 築10年を超え、屋根は陶器瓦で塗装は無し、外壁はサイディングボードで塗装が必要な状態でした。
また、サイディングボードなので外壁目地のシーリングの傷みも出ており、目地は撤去打ち替え、開口部は増し打ちというサイディングボードの構造に従ったメンテナンスをして参ります。色はクリヤー塗料で透明の塗料ですから今の美観性は損なわずにコーティングすることができます。
その他、付帯部分は傷み切る前に塗装を重ね塗りして、尚且つ強い塗料で守っていけると長期間安心して過ごせます。弊社の場合は最初から強い塗料を材料に、職人の技術をしっかりと入れていきますので保証も出せる地元の安心業者ともいえます。是非、仕上がりにご期待ください。


施工後
クリヤー塗料で美観はそのままですが、光沢が甦り、今までよりも断然強い塗膜で保護することができました。各部材に塗った塗料は長持ちするもので仕上げましたので、この美観を長期的に維持できることにご期待ください。

また、シーリング防水では目地と開口部をしっかりと防水し、ベランダ床も単純なトップコートだけではなく、シートも敷いてしっかりとした補強をしました。このように防水と塗装を併せて付加価値の高い施工ができましたので、リフレッシュされたお気持ちと共に引き続き宜しくお願い致します。

施工前

  • 目地の劣化目地の劣化
  • 目地の劣化目地の劣化

施工写真

  • 撤去目地撤去目地
うちの外壁塗装・屋根リフォーム費用を知りたい そんな方はぜひお気軽にお問い合わせ下さい!!

ご相談無料見積無料無料診断
外壁塗装に関するご相談はお気軽に
ご来店・お電話・メール下さい

0120-130-522受付 10:00-19:00 水曜定休(飯能店:日曜定休)