施工事例外壁塗装・屋根塗替えなど施工事例をご覧下さい

HOME > 施工事例 > 外壁塗装 > 外壁塗装屋根漆喰補修日高市S様

屋根外壁防水&リフレッシュ

(2020.04.30 更新)
施工後施工後After
施工前施工前Before

日高市S様邸 施工データHPからのお問い合わせ

施工状況 施工完了
施工内容 外壁塗装屋根漆喰補修工事
工事期間 2週間程度
プラン・使用塗料 ■超低汚染無機フッ素プラン
アステックペイント: 超低汚染リファイン1000MF-IR
施工内容詳細 築15年、外壁サイディングで屋根は日本瓦です。外壁は目地シーリング防水の劣化が見られ、打ち替え交換が必要な状態でした。それに伴い外壁塗装の劣化で防水性の高い塗料が必要と判断し、屋根は瓦で塗装する必要はありませんが、唯一の防水壁となる漆喰においては補修が必要なタイミングでした。

事前の診断をしっかりと行うことで工事項目を立てる上で正確な判断ができます。金額優先ではなく、本来の工事優先で考えていきます。必要な工事が分かれば金額が明確に分かる仕組みは一番安全と言えるでしょう。
色の選定など楽しみな部分も一緒に考えて、より楽しみな塗装工事になっていきます。


施工後
外壁目地の防水、屋根漆喰補修の防水再構築で今後長期に渡り安心安全なお住まいを実現していきます。
塗装で使った塗料は無機フッ素で非常に高耐久で圧倒的に汚れに強い塗料になっています。
美観を維持していく上では一番効率的な塗料と言えます。
職人の技術は一級塗装技能士の技術が入り、確実な施工ができています。
アフターでは点検もお付けし、万全な体制でお付き合いスタートにもなります。

弊社の塗装工事、魅力的に感じていただけましたら幸いです。
うちの外壁塗装・屋根リフォーム費用を知りたい そんな方はぜひお気軽にお問い合わせ下さい!!

ご相談無料見積無料無料診断
外壁塗装に関するご相談はお気軽に
ご来店・お電話・メール下さい

0120-130-522受付 10:00-19:00 水曜定休(飯能店:日曜定休)