施工事例外壁塗装・屋根塗替えなど施工事例をご覧下さい

HOME > 施工事例 > 外壁塗装 > 屋根外壁塗装坂戸市K様

塗装で防水!外装色変更でリフレッシュ!

(2021.01.29 更新)
施工後施工後After
施工前施工前Before

坂戸市K様 施工データHPからのお問い合わせ

施工状況 施工完了
施工内容 屋根外壁塗装
工事期間 2週間程度
プラン・使用塗料 ■超低汚染遮熱シリコンプラン
アステックペイント: 超低汚染リファイン1000Si-IR
施工内容詳細 築10年~、屋根はスレート、外壁はサイディングでサイディング目地の劣化が著しく雨漏りを誘発する程の破断が見受けられました。外壁材も吸水してしまい、通年水による影響を受け続けてしまう状態でした。
弊社ではシーリング防水に使うシーリング材と外壁塗装に使う外壁塗料、屋根塗装に使う屋根塗料それぞれ防水性の高いものを使うように選定、改修工事の意味を十分に理解して選定する材料とも言えます。
もちろん機能性の部分でも遮熱、超低汚染という長期維持するために必要な付加価値も併せてご提供となります。
お色もカラーシュミレーションで先にイメージをつけていただき、ご相談の上決定しました。


施工後
塗装した職人は細部までしっかりと、塗料のルールに従って技術を投入していきました。
その結果はお施主様がご覧いただいて分かるように、今後の経過でご判断いただけるように間違いない施工を実現しました。

とにかく屋根外壁はもちろんのこと、他の付帯部分も各所2~4工程を丁寧に仕上げました。もうこれは実績として残るもので自信をもって受け渡しとなりました。今後の経過を是非ご覧ください。

普通の塗装よりも長期的に持たせたいと思われる方は是非弊社までお問い合わせください。
うちの外壁塗装・屋根リフォーム費用を知りたい そんな方はぜひお気軽にお問い合わせ下さい!!

ご相談無料見積無料無料診断
外壁塗装に関するご相談はお気軽に
ご来店・お電話・メール下さい

0120-130-522受付 10:00-19:00 水曜定休(飯能店:日曜定休)