施工事例外壁塗装・屋根塗替えなど施工事例をご覧下さい

HOME > 施工事例 > 外壁塗装 > 屋根外壁塗装日高市N様

意匠性はそのままにクリヤー塗料で新築以上の輝きを!!

(2021.01.29 更新)
施工後施工後After
施工前施工前Before

日高市N様 施工データご紹介

施工状況 施工完了
施工内容 屋根外壁塗装
工事期間 2週間程度
プラン・使用塗料 ■無機ハイブリッドクリヤープラン
アステックペイント: 無機ハイブリッドクリヤー
施工内容詳細 築10年~、屋根はスレートで外壁はサイディングです。弊社で施工いただいたお客様からの親族ご紹介。誠にありがとうございます。感謝申し上げます。

先ずは診断から。屋根外壁共に傷みが見え始める頃、シーリングの破断が優先的に目立っていました。今のうちの施工しておけば傷み切ってからやるよりも金額もお安く、先々の持ちもより期待できます。
そういった早めのメンテナンスにご納得いただき、クリヤー塗料もまだ塗れる状態のために意匠性はそのままにしました。


施工後
お施主様のお声で「新築以上に綺麗になった」と仰っていただき、本当に嬉しく改めて感謝申し上げます。
ちゃんとやってくれる業者を探していたところ、紹介もあり工事して良かったとご評価いただきました。
細部まで行き届いたシーリング防水と、塗装。塀も高圧洗浄させていただき全てが綺麗になったと自負しております。
今後もアフターのお付き合い含め、宜しくお願い致します。
うちの外壁塗装・屋根リフォーム費用を知りたい そんな方はぜひお気軽にお問い合わせ下さい!!

ご相談無料見積無料無料診断
外壁塗装に関するご相談はお気軽に
ご来店・お電話・メール下さい

0120-130-522受付 10:00-19:00 水曜定休(飯能店:日曜定休)