施工事例外壁塗装・屋根塗替えなど施工事例をご覧下さい

HOME > 施工事例 > 外壁塗装 > 屋根外壁塗装所沢市K様

劣化ポイントを抑え直しながら美観に拘る防水塗装!!

(2021.02.20 更新)
施工後施工後After
施工前施工前Before

所沢市K様 施工データ塗り替えセミナーより

施工状況 施工完了
施工内容 屋根外壁塗装
工事期間 2週間程度
プラン・使用塗料 ■ハイクラスシリコンプラン
アステックペイント: シリコンREVO1000
施工内容詳細 築10年~15年程度、外壁サイディングで屋根はスレートです。
先ずはしっかりと診断を行い、普段見えない屋根の劣化状況をクローズアップし、外壁はサイディングで目立つひび割れを修繕、そして劣化したシーリングを打ち替える必要があり、開口部と共にシーリング防水します。
塗装の色は現状を変えずに艶の深みを増すようなイメージで仕上がると想像します。


施工後
お客様には先ず屋根の仕上がりに感動していただき、職人も細部までしっかり塗りこみ塗布量を守って仕上げました。
外壁のシーリングと塗装も見事に融合し、防水塗装が完成しました。
外壁のひび割れ補修、付帯部の塗装にも手間をしっかり掛け、見えない部分ですがプロ意識を埋め込みました。

これから先の期待耐久年数はこの仕上がり具合が続き、塗装の役割を達成できていければと思っております。また今後のお付き合いもスタートしますので引き続き宜しくお願い致します。
施工前施工前Before
施工後施工後After
うちの外壁塗装・屋根リフォーム費用を知りたい そんな方はぜひお気軽にお問い合わせ下さい!!

ご相談無料見積無料無料診断
外壁塗装に関するご相談はお気軽に
ご来店・お電話・メール下さい

0120-130-522受付 10:00-19:00 水曜定休(飯能店:日曜定休)