施工事例外壁塗装・屋根塗替えなど施工事例をご覧下さい

HOME > 施工事例 > 外壁塗装 > 外壁カバー外壁塗装坂戸市K様

ベランダの外壁カバー!外壁塗装で生まれ変わる!!

(2021.02.21 更新)
施工後施工後After
施工前施工前Before

坂戸市K様 施工データチラシからのお問い合わせ

施工状況 施工完了
施工内容 外壁カバー外壁塗装
工事期間 2週間程度
プラン・使用塗料 ■超低汚染遮熱シリコンプラン
アステックペイント: 超低汚染リファイン1000Si-IR
施工内容詳細 築15年~外壁はサイディングで屋根は瓦ですが、ベランダ外壁の傷みが著しく、凍害により外壁材がいわゆる腐食のような状態になっていました。水の影響と外壁材の膨張収縮、割れから侵入した水が抜けきれずに人で言えば凍傷のような感じでした。
塗装でどうにかなるものではなく、そこでリーズナブルに完全克服できる外壁カバー工法により、現場判断の技術をさらに加えて直そうと判断しました。

その他はシーリング破断と外壁吸水でメンテナンスが必要でした。


施工後
見事にカバー工法でベランダ廻りの不安をすべて克服。水回りの影響や加工施工の技術で防水と美観調整が整いました。また、シーリング打ち替えと増し打ちにより全体の防水、最後に塗装で綺麗に超低汚染と遮熱で仕上げました。
今後のお付き合いも含め、経過を見ていってください。きっと安心いただける毎日になると自負しております。
引き続き宜しくお願い致します。
施工前施工前Before
施工後施工後After
うちの外壁塗装・屋根リフォーム費用を知りたい そんな方はぜひお気軽にお問い合わせ下さい!!

ご相談無料見積無料無料診断
外壁塗装に関するご相談はお気軽に
ご来店・お電話・メール下さい

0120-130-522受付 10:00-19:00 水曜定休(飯能店:日曜定休)