施工事例外壁塗装・屋根塗替えなど施工事例をご覧下さい

HOME > 施工事例 > 屋根カバー > 屋根リフォーム・外壁塗装 鶴ヶ島市G様

お色リフレッシュ!屋根は安全確保のカバー工法!!

(2021.03.03 更新)
施工後施工後After
施工前施工前Before

鶴ヶ島市G様 施工データチラシからのお問い合わせ

施工状況 施工完了
施工内容 屋根カバー外壁塗装
工事期間 3週間程度
プラン・使用塗料 ■超低汚染遮熱シリコンプラン
アステックペイント: 超低汚染リファイン1000Si-IR
施工内容詳細 築15年、屋根はスレートで外壁はサイディングの建物です。
屋根はスレートで苔やカビの繁殖、色あせ、ひび割れ、棟押さえ板金の釘浮きなど複数の傷みが散見されました。
塗装の場合、また年数が経ちますと同じような傷みが見受けられることの予想がつきます。そのため、それらを一切排除するために半永久的なカバー工法で1回で決める手立てをとりました。

外壁は汚れが付きにくい超低汚染性の塗料で、更には遮熱効果もある塗料で塗ることになりました。
弊社職人の技術を融合させ、非常に仕上がりが楽しみな内容です。


施工後
とにかくお色のリフレッシュで見栄えよく、綺麗に、新しい機能性をまとって完成しました。
屋根はカバー工法で雨漏りやその他心配になっていたことは今後起きません。
安心、綺麗、長持ち。本当に私共もご提案できて良かったと自負しております。

今後もアフターのお付き合いを宜しくお願い致します。
施工前施工前Before
施工後施工後After
うちの外壁塗装・屋根リフォーム費用を知りたい そんな方はぜひお気軽にお問い合わせ下さい!!

ご相談無料見積無料無料診断
外壁塗装に関するご相談はお気軽に
ご来店・お電話・メール下さい

0120-130-522受付 10:00-19:00 水曜定休(飯能店:日曜定休)