施工事例外壁塗装・屋根塗替えなど施工事例をご覧下さい

HOME > 施工事例 > 外壁塗装 > 屋根塗装・外壁塗装 毛呂山町N様

塗装専門店による塗装で防水施工

(2021.03.01 更新)
施工後施工後After
施工前施工前Before

毛呂山町N様 施工データご来店

施工状況 施工完了
施工内容 屋根・外壁塗装
工事期間 2週間程度
プラン・使用塗料 ■超低汚染遮熱シリコンプラン
アステックペイント: スーパーシャネツサーモSi
■超低汚染遮熱シリコンプラン
アステックペイント: 超低汚染リファイン1000Si-IR
施工内容詳細 施工前
築30年経過し、劣化が目に見えるようになったときにご来店をして頂きました。
当初は大手ホームセンターにお願いしようと考えていたそうですが、やはり専門店にお願いいたいという気持ちになり、弊社に任せて頂きました。
診断時は雨漏りがしており、すぐ真上では棟板金の釘浮き、抜けもあり、そこから雨水が侵入していることが判明しました。
棟板金の修繕と、塗装による防水施工で、美観だけでなく雨水から守る施工にご期待ください。


施工後
目立っていた外壁のひび割れも、しっかり補修を行い、棟板金も釘の打ち直しを行い、下地補修を行うことで、ガタガタと口を開いていた部分も解消され、美観も防水の面でも完全なものとなりました。
弊社専属の一級塗装技能士による施工に大満足して頂き、ご近隣の方にも綺麗になったねとお言葉を頂けるようになったとおっしゃっていました。
今後も弊社ならではのアフターフォローでもお付き合いさせて頂きますので、よろしくお願い申し上げます。
施工前施工前Before
施工後施工後After
うちの外壁塗装・屋根リフォーム費用を知りたい そんな方はぜひお気軽にお問い合わせ下さい!!

ご相談無料見積無料無料診断
外壁塗装に関するご相談はお気軽に
ご来店・お電話・メール下さい

0120-130-522受付 10:00-19:00 水曜定休(飯能店:日曜定休)