施工事例外壁塗装・屋根塗替えなど施工事例をご覧下さい

HOME > 施工事例 > 外壁塗装 > 屋根カバー・外壁塗装 入間市

屋根スレートの不安を取り除くカバー工法で長く安心を!!

(2022.12.13 更新)
施工後施工後After
施工前施工前Before

入間市T様 施工データHPからのお問い合わせ

施工状況 施工完了
施工内容 屋根カバー外壁塗装
工事期間 3週間程度
プラン・使用塗料 ■フッ素プラン
アステックペイント: フッ素REVO1000-IR
■屋根カバープラン
ディートレーディング: エコグラーニ
施工内容詳細 築10年以上、屋根はスレートで外壁はサイディングです。

屋根はひび割れなど欠損の恐れや雨漏りの危険性も想定できる状態で、最も安全なカバー工法をご提案致しました。
飯能店ショールームにて現物を確認いただきながら、金額のご相談もご納得いただきました。
より安全に長く維持継続できる内容で仕上がりを是非楽しみにしてください!


施工後
屋根は見違える進化を遂げ、最軽量で色褪せ変色し難い、更にはひび割れの概念もない安全な屋根に仕上がりました。
専門職人の技術による、またマニュアルによる工事で30年保証もお出ししておりますので、是非今後の経過にご期待ください。外壁の仕上がりも細部まで防水塗装を仕込んでいきました。仕上がりに拘っています。
施工前施工前Before
施工後施工後After

屋根カバー

シーリング工事

外壁塗装

うちの外壁塗装・屋根リフォーム費用を知りたい そんな方はぜひお気軽にお問い合わせ下さい!!

ご相談無料見積無料無料診断
外壁塗装に関するご相談はお気軽に
ご来店・お電話・メール下さい

0120-130-522受付 10:00-19:00 水曜定休(飯能店:日曜定休)