施工事例外壁塗装・屋根塗替えなど施工事例をご覧下さい

HOME > 施工事例 > 外壁塗装 > 外壁カバー・付帯塗装 日高市

塗装の概念を超えた外壁カバー工法!!!

(2022.12.18 更新)
施工後施工後After
施工前施工前Before

日高市M様 施工データご来店

施工状況 施工完了
施工内容 外壁カバー・付帯塗装
工事期間 一ヶ月程
プラン・使用塗料 ■外壁カバープラン
ニチハ: 影光
施工内容詳細 築20年以上、増築等による外装クラック、塗装劣化など水による弊害を受けやすい状態で、クラックなどの弊害は塗装では防げないことをご理解いただきました。費用は掛かってしまうけれど安全な外壁カバー、カバーできない付帯部分は高耐久塗装で仕上げます。

やはり、外装は経年劣化は仕方ないものの、現状の診断結果に基づく処方箋の種類を良くご理解いただき、費用面もありますが適切な対処で長期維持させることが必要です。
使う材料はニチハの新しいデザインになる影光シリーズ。モダンな模様で濃いお色も選べます。


施工後
全く別次元の外装に変わりました。外断熱も兼ね備えたリノベーションにも該当する施工で、ひび割れの概念がなく、水、紫外線、熱気、冷気など様々な外的要因から建物を守ってくれます。

仕上がりを見て、やって良かったと仰っていただきました。大変感謝申し上げます。カバー専門の職人が技術を投入し、細かい部分もしっかりと施工しました。片手間ではできないこの工事は実績ある弊社に是非ご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。
施工前施工前Before
施工後施工後After

外壁カバー

うちの外壁塗装・屋根リフォーム費用を知りたい そんな方はぜひお気軽にお問い合わせ下さい!!

ご相談無料見積無料無料診断
外壁塗装に関するご相談はお気軽に
ご来店・お電話・メール下さい

0120-130-522受付 10:00-19:00 水曜定休(飯能店:日曜定休)