現場日誌・現場ブログ塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場日誌・現場ブログ > 外装劣化診断 > 越生町で外装劣化診断を行ってきました。

越生町で外装劣化診断を行ってきました。

外装劣化診断 2021.09.24 (Fri) 更新

こんにちは、外壁塗装屋根塗装専門店色彩デザインです。

越生町で外装劣化診断を行いました!

屋根はスレート瓦で外壁はサイディングのお家でした。

外壁はまだ艶もあり吸水もしませんでしたので問題無い状態でしたが屋根は色褪せ、吸水、棟板金浮き・釘浮き等の劣化症状が有りました。

何度か塗装されていたようでしたが縁切りの施工はされてなくかなりの隙間がまってしまっておりました。

塗膜表面も甲羅のようにひび割れており塗膜自体の乾燥不足に不具合も見受けられました。

塗装工事は技術はもちろん必要ですが、知識も備わっていないと現在の高性能な塗料は使いこなせません。

確かな技術、それに伴う知識のある業者に依頼するようにしましょう。

 

坂戸市外壁塗装屋根塗装専門店

色彩デザイン。

坂戸店・坂戸市にっさい花みず木2-6-2

飯能店・飯能市中居30プリミテージュ1F

外壁塗装のプロに相談しよう!

今だけ!見積もり依頼クオカード500円分進呈!!

坂戸店来店予約 飯能店来店予約

お見積もりを取られている方へ!

相談・見積・診断は無料です。お気軽に!!

お気軽にお問い合わせ下さい!

0120-130-522 受付 10:00-19:00 水曜定休(飯能店:日曜定休)